• te to ba <手と場>

【長期滞在プラン始めました!】ホステルta bi to〈旅人〉〜「移住体験」や「ワーケーション」に〜



五島列島福江島にあるホステルta bi to〈旅人〉では、冬季(3月末まで)に限り、長期滞在のプランをご用意しました。



最近は、五島への移住希望者も増加していて、ここ富江町にある五島市の短期滞在住宅も年中、いっぱいと聞いております。



五島に興味があって「お試し移住」をしてみたいという方や、ワーケーションとしてしばらく暮らしたい、はたまた西の果ての島で人生を見つめ直したいという方まで、お気軽にご利用いただければと思います。





ホステルta bi to〈旅人〉は福江港から車で20分の小さな港町・富江にあります。個室が一部屋と男女兼用のドミトリールーム(定員7名)の客室があり、共用キッチン、トイレ、シャワールーム、そしてお仕事や談笑もできるコミュニティルームもあります。


今回、「長期滞在」でご利用いただけるのは、ドミトリールームとなります。ドミトリーと言っても、しっかり二重のカーテンと壁に仕切られているベッドは最低限のプライバシーを確保することができます。


URL: https://www.tetoba.net/book-a-room


ゆったりとした時間の流れる五島列島・富江でのんびりと島や大自然に触れ、島民や他の旅人と緩やかに交わりながら、暮らすように旅をしたり、移住希望者の方は島の空気感や人々、また移住者が運営しているこの施設で色々な情報やアドバイスを求めたりしながら今後について考えてみるのもよいかもしれません。


プランは28泊以上の長期滞在の場合は、HP上のドミトリー宿泊料金の半額(50%オフ)でリーズナブルにご宿泊いただけます。






1ヶ月はさすがに長すぎる・・・2週間から1ヶ月のあいだで・・・という方はドミトリー宿泊料金から30%オフでご宿泊いただけます。



ご興味・関心のある方はご遠慮なく、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。


info@tetoba.net