• te to ba <手と場>

コロナウィルス感染症対策のために




1月23日からの営業についてのお知らせです。


1月8日より、te to ba <手と場>では五島市の「不要不急の外出を控えるように」との要請に従い1月22日までの期間で営業を自粛しておりますが、この度長崎県からの「営業時間短縮要請」に従い1月23日から2月7日までの間、引き続きte to bar<夜手と場>の営業はお休みとし昼の営業につきましては一部再開をさせていただきます。


なお、引き続き宿泊施設ホステルta bi to <旅人>は2月7日まで

他県からのお客様の受入を停止しております。(島内の方のリモートワークのためにお昼間に個室スペースをお貸し出しすることも可能です。詳しくはお問い合わせください)


1月23日〜

昼の営業 (10:00〜16:00)

・ランチ営業の廃棄を減らすため「te to baランチ」のご準備はいたしません。

・テイクアウトでは「スパイスカレー」と「五島豚のこっくり丼」をご用意します。

・温かいオリジナルドリンクのテイクアウトもございます。

・温かいお野菜たっぷりスープをテイクアウトメニューにしようと・・・準備中です。



たくさんの方より応援のメッセージをいただき本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1月23日から営業再開を決めたものの、五島市、長崎県共に「不要不急の外出を控える」という要請は、継続されています。


そんな中、オープンするか否か非常に悩みながらではありますが、

感染症予防対策を徹底し安心してご利用いただけるように努めてまいります。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



合同会社te to ba