top of page
  • 執筆者の写真te to ba <手と場>

求人情報を掲載しました

日本仕事百貨さんに、求人募集の記事を書いていただきました。


日本仕事百貨さんは、通常の求人媒体とは違い、わざわざ私たちの元へ記者さんが取材に来てくれます。


そして半日〜1日、一緒にお話をして私たちがどんな人を求めているのか、またどんな人だったら我々と一緒に働いていけそうかを考えて、ことばにしてくれます。

キラキラしたカタカナで綴るのではなく、ありのままの私たちの姿をことばにしてくれています。


今まではblogやインスタなどで求人をしてきたのですが、

今回初めて日本仕事百貨さんに依頼をして記事を書いてもらいました。

自分たちのことを全く知らない人にも、te to ba <手と場>の働き方を知ってほしいと思ったからです。


募集しているのは料理担当と、カフェや宿の運営に横断的に携わるマネージャー。



元写真館のお家のリノベーションもこれから進めていくところです。

一緒に作り上げてくれる方、募集しています。



詳しくは全部、日本仕事百貨さんがまとめてくださいました・・・!

このブログを読んでくださっているあなたにも、

あなたの周りの方にもte to ba <手と場>の働き方を知っていただけたら嬉しいです。





最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page