top of page
  • 執筆者の写真te to ba <手と場>

オープン前夜


あっという間に明日が te to ba<手と場>のオープン日。

五島列島に移住して3年目。もうすぐ4年目。

まさかこんな日を迎えるとは思ってもみませんでした。

今日(日付は変わっていますが)

とても素敵なゲスト14名が一足先にte to baにお越しくださいました。

スタッフ4名総動員でお出迎えさせてもらいました。

いろいろ至らない点が大いにもかかわらず

暖かく見守ってくださり感謝です。

さて明日は本番のオープン日。

明日は10時よりオープンいたします。

ランチは11時から。

メニューは日替わりランチと、カレーライスと少し少ないのですが・・・

お許しください。

日替わりのメインはかぼちゃとブロッコリーのキッシュです!

新鮮なお野菜のサラダなどもお楽しみください。

スタッフ一同、手づくりの制服を着て、

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

大漁旗を使った制服。


エプロンver.も。


◆te to ba<手と場>

長崎県五島市富江町富江323-5

◆open

8:30−16:00(1月28日は10時から)

金曜日〜月曜日(2018年4月から火・水定休日)


最新記事

すべて表示
bottom of page